※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

子どもが風邪ひいたりでパート行けるかなーとかソワソワしたりするくら…

子どもが風邪ひいたりでパート行けるかなーとかソワソワしたりするくらいなら、

タイミーとか、そういう単発の仕事してた方が気楽なのかなぁ😔

子どもの風邪で仕事行けるか…ってなるのがすごくストレス😓
職場の人には恵まれてるし、仕事がストレス発散になってるから
出来るなら長くここで働きたいけど

子どもの風邪で…ってなるのが本当にしんどい😓
しかも長く勤めてるとどんどん他の人じゃできない仕事も教えられるから、休んだ時の迷惑が大きくなる😭😭


でも私の性格上、毎回バラバラの所とか初めてのところとかは
苦手なんだよなぁ😭💦
慣れちゃえば平気だけど、慣れるまでめっちゃ気疲れすると思う🫠

コメント

2度目のママリ🔰

めっちゃ分かります!
約1か月の間に1週間しか働いてません💦
焦りは禁物と思っても、なかなか回復しないと看病にも身が入らず申し訳なくなります😭

  • しろくま

    しろくま

    それはそれは、大変でしたね😭😭💦
    子どものそばに居たいけど、仕事もしたいですよね🥲
    どこかで割り切らないとやってけないですね😇

    • 10月24日