※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で雨の日のホテル選びについて相談です。ホテル内で楽しむか、料金重視か、どちらがいいでしょうか?

1月の沖縄旅行を予定しているのですが、なるべく外で楽しみたいと思っています💦

ホテルについて質問なのですが、
もし雨など降って出かけられない時のためにホテル内でも楽しめるほうがいいのか、料金重視でいくのがいいのか、

皆様ならどうしますか?

コメント

ママリ

1月は雨が少ない季節ですが、
かと言って、
海やプールなど水遊びするには気温が低すぎるので、
どうやって遊ぶかにもよるかもしれませんね。

私ならホテル敷地内でのんびり過ごすこととかも視野に入れて、
リゾートホテルがいいなぁって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ちなみにおすすめのホテルはありますか?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

アクティビティが充実しているホテルはダントツでルネだと思います🙆‍♀️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私なら晴れを祈って料金重視‼︎
リゾートホテルを予約して、結局晴れたら外に出るからもったいないので...
雨の日対策で雨でも楽しめるスポットは情報収集はしておきます。
1月ならスコールとか移動に困るほどの雨ではないかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    雨でも楽しめるスポットはご存知ですか?

• 10月25日
ママリ

私なら料金気にせず泊まりたいところに泊まります!
ホテルにずっと滞在しててもウキウキするのって本当いいですよ😇こないだ沖縄旅行中に娘が熱で何日かホテルにこもりましたが好きなホテルに泊まっててよかったーってなりました。
あとは冬でもプールが楽しめそうなところとかですね😊
こないだ泊まったところは屋外で冬でも入れるプールがあるところだったので、、もしプールも候補にあるならやっぱりホテル重視です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにおすすめのホテルや観光スポットなど教えて欲しいです😢

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

冬でも屋外プールが入れるのは南部ですが琉球ホテル名城ビーチです!
    先日泊まってましたがかなりおすすめですよ🙆🏻‍♀️
    ラウンジ付きが特におすすめです。ホテルから出なくても飲み食いして過ごせます🤣
    少し車を出せばガラス村やオキナワワールド、、水族館、、いつもは恩納村エリアばかりでしたが南部もいいじゃん!ってなりました。

あとは冬のプールは恐らく入れないかと思いますがハイアット瀬良垣とブセナも雰囲気大好きです❤️

• 10月25日