※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が成長し、ズリバイをしてくれたことで喜びを感じた母親がいます。

ズリバイ記念日🎂
息子へ。余計な心配してごめんね😢
ただの日記です。
今日、8ヶ月手前の息子が、目の前で突然ズリバイをして、1メートル先にあったおもちゃを掴み取りに行きました。
実は昨日の夜、もう3ヶ月もズリバイしそうでしないのは何か隠れた障害でもあるのかな?なんて思い悩んで姉にLINEで相談していたところでした。
それが、今日、ズリバイしてくれたんです。1メートルも。そして何度も。
心の中で号泣しました。
見せてくれて、ありがとう😭✨
子供の成長が一番嬉しい!!

コメント

ママリ

おめでとうございます!!
素敵な記念日ですね🥰

息子さんも、「やば!ママが悩んでる!頑張らなきゃ!」って、ちょっと頑張ってみたのかな🤭
それとも、本当はできるけどやる気がなくて、「ママも本気で悩んでるし、そろそろずり這いしとくか〜」みたいな感じなんですかね🤣笑

いぬまる。

おめでとうございます🫶🏻
なんだか、ママも素敵✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
うちも寝返り記念日です
今日はいい日ですね㊗️

おかゆ

何かそういうのよくあります!!

誰かに会った時に話したり、SNSに載せたりでも、「○○がまだできない」とか言うとそのあとすぐできるようになったり、逆に「最近○○だな〜(よく寝てくれる的な)」こと言うとその日から急に寝なくなったり🤣

何か「うちの子○○なんだよね」って話をすると急に現状をひっくり返してくる(良くも悪くも)って状況がよくあって、良いことはあんまり言わないほうが良いかなとすら思ってます🤣

ずり這いおめでとうございます🎉

⠉̮⃝

素敵な記念日を知れて幸せな気持ちになりました〜❁⃘*.゚
ゆっくりでも毎日一生懸命成長してますよ〜🌱💗
おめでとうございます🧚‍♂️✨️