※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

スノーブーツは大きめサイズでも履いても大丈夫ですか?普段のサイズは18.5~19で、雪遊びの時は21センチを考えています。メルカリで購入するため、試着ができず不安です。

スノーブーツは大きめサイズを買っても大丈夫でしょうか?
雪の地域ではなく遊びに行かないと雪遊びは出来ないところに住んでるので1シーズンの内の使用頻度は多くても2~3回です💦💦

なのでジャストサイズを買うともったいないと思ってしまって、、、

普段18.5~19辺りを履いてるのですが、雪遊びの時には靴下厚手の履かせることを考えたら21センチくらいのを買おうかと思ってます😓

試着すれば良いのですがメルカリで買おうとしてるのでしっかりとしたサイズ感が分からず質問しました🙇‍♀️

コメント

しましま

今18.5〜19を履いていて、21cmのスノーブーツだと、かなり大きいと思います。
厚手の靴下を履いたとしても、お子さんが歩きにくいと思います。
中敷きは1枚入れたくらいではあまり効果ないですが入れてみて、つま先にクッション入れて、つけられそうならかかと部分にもクッション付けて……みたいな感じになるのではないかなと。

• みっみー

みっみー

21センチは大きいんですね💦
    少しでも長く履けたらと思ってしまいました🥲🥲

子どもだけでお泊まりで行く雪遊びなのであまりクッション付けてとかすると外れた時に大変そうなので止めておいて、ジャストサイズ買おうと思います🙇‍♂️

• 10月25日
あい

ただでさえ歩きにくい雪の上を、大きめの靴では楽しめないと思います😭
綺麗めの中古を買って、使った後またメルカリで売ったら、そこまで大きい出費にはならないと思いますよ!

• みっみー

みっみー

確かに💦
    メルカリでもけっこうお手軽な値段で売ってますもんね☺️
    ジャストサイズで買おうと思います🙇‍♂️

• 10月25日