※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ。
ファッション・コスメ

30代女性が電動歯ブラシを購入したい。価格と機能がバランスの取れた商品をドラッグストアで買いやすいもので教えて欲しい。

30代の私が電動歯ブラシデビューしたいのですが、
値段もそこそこ、機能もそれなりな商品教えていただけませんか?替えとかを買いやすいようにドラッグストアとかのがいいなぁと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

テスコムの電動歯ブラシおすすめです🦷
ドラッグストアで売っているかはわかりませんが、お値段も5000円くらいで替えブラシもお手頃です!

• ととろ。

ととろ。

5000円良いですね!
    ありがとうございます(^^)

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

王道のブラウンのオーラルB電動歯ブラシおすすめです!

ととろ。

ブラウンオーラルBたくさん種類があるから分からずなのですが、、
値段もさまざまで🥹
どのタイプがいいとかありますか?

はじめてのママリ🔰

PRO450ってやつ使ってます。
恥ずかしながら8年程使ってて他の最新物がどれだけいいかわかりません😭だいぶ前に発売されたものですが「いい!」って感覚はあるのでおすすめですよ。
充電もマグネット式だから簡単だし充電切れになる事ないです👍

• ととろ。

ととろ。

先程は返信になっていなくてすみません😂💦
    それなのにお返事いただけて嬉しいです^_^

え?!そんなに長持ちするんですか!!すごいですね😳👏👏👏✨✨

マグネット式の充電とか楽でいいですね!調べてみます❤️

ありがとうございました😊

• 10月24日