※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【一重から二重になった赤ちゃんについてお聞きしたいです!】一重から二…

【一重から二重になった赤ちゃんについてお聞きしたいです!】

一重から二重になったお子さまの、ビフォーアフターのお写真を見せていただける方はいらっしゃいますでしょうか🙇‍♀️

我が子は新生児の頃、眠い時に一瞬だけ二重になるという感じでした。生後2ヶ月の現在は、寝起きは窪みができるのですが、長時間目を開けていると瞼に線が馴染んでいきます😂

写真1番上が新生児、その他が現在です!

このようながっつり一重さんから、ぱっちり二重さんになったお子さまのお写真や体験談をお聞きして希望を持ちたい所存です…!

勿論一重だろうが我が子は最高に可愛いので、批判的なコメントは控えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆい(27)

後で消す&片目だけ二重になったパターンでもいいですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!!
    感謝いたします😭✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!!とっても可愛いお目目ですね😻♡一重の時もくりくりで大きいですね👀💞
    上のお子さんも絶対にかわいいことと思います☺️

二重が定着した左目は、新生児の頃から奥二重の線がうっすら見えるのですが、そこから二重になった感じなんですかね?

• 10月24日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

白目になってる写真を見返したら確かに二重線は入ってました!同じ写真の右目は幅も狭く薄ーい二重線しかなかったです🤣

うっすらは見えるけど1歳近くまでは目を開けてる時に線が入ることはなかったです〜🥹

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目のお写真送っていただいていた感じですかね見られず申し訳ありません🙇‍♀️💦

はいはいや歩くようになってお肉が取れて二重が現れたんですかね🤔♡
    希望が持てましたありがとうございます🥹✨

• 10月25日
ぴっぴ

長男が一重から二重になりました。
0歳の頃は眠い時とか浮腫んだ時とかたまーーーーに二重になることがあり、1歳過ぎて二重になりました。
ただ、2歳でなぜかまた一重になり、体調が悪い時に二重になるようになりました。笑
今は先週の風邪のおかげか二重が定着しつつある感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨
    お子さま可愛すぎますね😻💞
    新生児の頃は一瞬二重になる瞬間はなく常時一重さんでしたか?
    親御さまのお目目も伺ってもよろしいでしょうか👀

• 10月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

新生児のときはばっちり一重でした!笑
    たまーーーーに二重になる時もありましたけど、ほんとにちょっとだけでした。
    私も旦那も二重です。
    二重になるタイミングと歩き始めたタイミングが同じくらいだったと思うので、お顔がスッキリしたのかもしれません🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🥺
    希望が持てますありがとうございます😣✨
    成長を待ちたいと思います😊

• 10月27日
チェリー🍒

次女がそうでした✨
0歳の時はとにかくぷくぷくムチムチだったので顔も浮腫んでたのか腫れぼったい感じでしたが今はくっきり二重です👀❤️

長女は0歳の時片方(寝てる時下にしてる方)は一重になったりしてましたが今はくっきり二重です👀💓

熱が出たり体調が悪い時はめちゃくちゃ二重になります✋💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと大きな可愛いお目目!!👀💞
    むちむちさんの頃もしっかり二重ちゃんですよね?👀
    産まれてから一重時代は無かったですか?😳

• 10月25日
はじめてのママリ

上が新生児期、下が4ヶ月現在の目です👀
旦那並行パッチリ二重、私が大人になってから二重になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!!なんと可愛いのでしょうか😣💞💞
    追加で質問よろしいでしょうか🙇‍♀️
    産まれてからも常時一重さんでしたか?また、いつから二重になりましたか?👀

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんも瞼薄そうなのでのちのち二重になりそうですけどね🥺♥️
    寝起きたまあに二重の線入ってる感じで、それ以外は一重でした😊3ヶ月で寝返り初めてそこから奥二重になって4ヶ月入ってから二重定着し始めたと思います🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると希望が持てます🥹🥹
    3ヶ月で寝返りって早いですよね?!きっと賢いお子さんになりますね😳✨
    動き始めるのを待ちます😣ありがとうございました🙇‍♀️💞

• 10月26日