※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
家事・料理

料理中のビニール手袋について、手は洗ってから使うべきか気になります。皆さんはどうしていますか?

ふと気になったので、教えてください!
料理中のビニール手袋について!

生肉、生魚を触る時、ビニール手袋を使うことがあるのですが、今までは何の迷いもなくそのまま使ってました😂
ふとさっき、手は洗って消毒してから料理するのに手袋は何もしなくていいのか?と気になってしまいました😅
皆さん、そのまま使ってますか?手袋つけてハンドソープなどで洗ってますか?

コメント

ママリ

ニトリルのゴム手袋ですがそのまま使ってます🧤😊

  • あおな

    あおな

    私100均の使ってました🤣これを機に買ってみようと思います✨

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

調理用と書かれたものを使ってますが
念のため手袋をつけてから
ハンドソープで洗ってます!

  • あおな

    あおな

    調理用あるんですね🧐念の為私もハンドソープで洗うようにします😌

    • 10月25日