※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpy
お金・保険

楽天カードとTプライムカード、どちらがポイントを貯めるにはおすすめですか?

楽天カードとTプライムカード
作るならどちらがいいと思いますか?

ポイントを貯めるために新しくカードを作りたいと思います。支払いや買い物でポイントを貯めるには
楽天ポイントかTポイント(ウェル活など)
どちらがおすすめですか?

基本みなさんはどんなポイントを貯めていますか?

コメント

きーまま

楽天ユーザーなので楽天です!

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントためてます😌

咲や

楽天市場カードです
Tポイントは加盟店減った気がします😅

おーまま

楽天派です!!(でも最近ポイントが溜まりにくくなった気はしています😭)
Tポイント貯まる使えるお店が近くに沢山あるなら作るかもですが、、、

むーむー

どっちも持ってます!
楽天ポイントたまるとこでは楽天カード払いで他はTプライムで払ってて場所によってはイオンカードで払うときもあるのでイオンカードでたまったワオンはTポイントに変えてウェル活もしてますよ(^^)
楽天ポイントは楽天Edyに私はしてます

🌼

楽天使ってますが、ポイントはあまり貯まってる感じはないです😩
楽天ユーザーならいいかもです!

はじめてのママリ🔰

両方ありますよ〜
楽天市場で買う時と積立NISAは楽天カード使ってます。
それ以外はTカードプライムでウェル活の為にTポイント貯めてます😊👌🏻
どこで使うかによりますね。

イオンに行きますか??
イオン系のカードで貯まるWAON POINTもウエル活で使えますよ〜☺️!!
わたしはTポイントに交換してまとめてウエル活で使ってます☺️!!