※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断で中性脂肪が300超えてました😱中性脂肪を下げるためにしている…

健康診断で中性脂肪が300超えてました😱

中性脂肪を下げるためにしていること、私おすすめの商品などがあれば教えてください😱

仕事も在宅なので、運動は全くといっていいほどしてないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

騙されたと思って筋トレとストレッチを毎日30分くらいしてみて下さい!YouTubeにある適当なやつでいいと思います。
とにかく継続が大事です!最初は目に見えないしイライラするけど2〜3ヶ月で6キロ減りました。
私も健康診断に引っかかって始めましたが、今年は基準値に治ってくれてました🥲

ぽにぽに子

私も1度引っかかり、翌年の健診前数日イワシや鯖缶を毎日食べると数値が良くなってました🤤🐟

ハーバリウム

中性脂肪毎回40とかです🤣

魚中心(特に青魚!)
食卓に必ず一品は油を使っていない料理をだす(野菜だけの味噌汁や、ノンオイルドレッシングのサラダ、お浸しなど)
ご飯は麦ご飯や雑穀米を足す
在宅ワークの休憩中にインスタやYouTubeなどにあるエクササイズを5分程度する
寝る2時間前から飲食しない

これだけでだいぶ変わると思います!
お金に余裕があれば、中性脂肪をさげるような特保のお茶とか買ってみてもいいと思います✨