※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦でも後陣痛はありますか?産後8日目でお尻の穴と下腹部が痛いです。促進剤を飲んだお産の影響でしょうか?

初産婦でも後陣痛はありますか??
産後8日目ですが今朝からお尻の穴(ツーンとする感覚)と下腹部が地味に痛いです🥲
お産は促進剤を飲んで進めていったのでそのせいもあるのでしょうか?💊

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のほうが後陣痛酷かったです…
痛み止めを4時間毎にきっちり飲んでいましたが陣痛より痛く泣くほどでした。😭

• ママリ

ママリ

痛み止め飲んでても泣くほど痛かったんですね😭
    授乳中特に痛みませんか?💦
    座ってしてますが、座ってられないくらい痛い時があってお子を抱えながら悶絶してます😖笑

• 10月24日
ままり

2人とも計画だったので促進剤使いました
後陣痛ありましたが退院する頃(4日目)には
良くなってました🤔

• ママリ

ママリ

産後すぐも痛かったのですが、時差でくることもあるんでしょうか?😖😣

• 10月24日
ぱっころりん

初産でもありますよ😭私は1人目でも後陣痛辛すぎて、鎮痛剤ないと寝れなかったです😅

• ママリ

ママリ

なんか今朝から痛いな〜と思ってて、授乳の間に寝ようと思っても気になって寝れませんでした💦

• 10月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

もう退院後ですよね?
    違和感があるなら他が原因だと怖いので産婦人科に相談されるのがいいですよ🥺💦
    2週間検診まで待てないですよね😭

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

退院してます💦実家に里帰りしてて、近くの産院で診てもらいました!😣

• 10月25日