※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

保育士です上司に確認したところ、職場の入園式はリクルートスーツでも…

保育士です
上司に確認したところ、職場の入園式はリクルートスーツでもいいよっていわれたのですが...笑
さすがに、アラサーのリクルートスーツはどーなのかと心配です笑

変じゃないですかね?笑

コメント

ペレーネブルー

私なら...ワンピースにジャケット、コサージュ とかにします!

みは

インナーも髪型もすべてにおいてリクルートなら変ですが、黒いパンツスーツを着こなせば変じゃないと思います。
インナー等工夫してみたらいかがですか?

のえる

娘の入園式でリクルートスーツの先生はいませんでした。σ(^_^;)
違和感ありますね。

ワンピース、ジャケット、コサージュですね。

まぬーる

新卒ではないからさすがに…今までの園で使った事のあるセットアップかジャケットとスカートをうまく組み合わせたほうがいいですよ(^^)

san

白っぽいやベージュのインナーにジャケットまではいかなくても羽織るもの、スカート、コサージュが無難だと思います✋
中のインナーを普段でも着れるようなものにしていたらもったいなくないような気がします❤️

孔雀🦚

みなさま、回答とアドバイスありがとうございます😊

違和感ありますよね...リクルートスーツ笑
はめられてるのかなって思う程😅笑

ワンピース、ジャケット、コサージュ探して見たいも思います😊