※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

アデノウィルスにかかった次女の症状が心配です。治るまで時間がかかるので、経験のある方の回復期間を知りたいです。

アデノウィルスやばいですね…🫠
次女がアデノウィルスにかかりました😭
保育園行ってないのにどこから?🫠
5日間熱が上がったり下がったり。今は熱はだいぶ落ち着いてはきたのですが、目の腫れ、目ヤニ、涙、鼻水がやばくて顔がパンパンぐちゃぐちゃです😭😭😭
本当に可哀想。。。
アデノウィルスって治るまでに結構時間かかるんですよね?💦
かかったことのあるお子さん、どのくらいで元気になりましたか?😭

コメント

はじめまして🌸

うちも5歳の子が先週かかりました💦5日間は高熱が続き、喉痛みなどから食欲なく…。6日目からに熱が下がり、一週間たったら元気になりましたよ!かなり痩せましたが💦かなりやっかいなウイルスですよね😭

はじめてのママリ

うちも3歳の子が9日からアデノ、
5歳の子が先週からアデノでした😭

5歳の子は6日目の今日やっと熱が下がりました😭5歳の子は腹痛が酷く他の症状も多く2回点滴しました😩
下の子も6日目に熱が下がりました😓同じく保育園など行ってないのに下の子からだったのでどこからなんだろうと😭😭
熱も40度超えるしもうアデノだけはもう勘弁です😩💦

nic

先週息子がアデノウイルスにかかりました。
高熱が5日間上がったり下がったりでした。最初は涙目だったのが充血、目ヤニ酷くなり、今日眼科を受診して強めの目薬をもらいました。熱はないですが、目の完治まであと1週間弱かかりそうです💦

newmoon

まとめての返信でごめんなさい!うちも丸5日過ぎてやっと解熱しました😭🙏
目ヤニと目の腫れが酷くて、全快するにはまだ時間かかりそうです😭
こんなに厄介なウィルスだとは知りませんでした😭
みなさんありがとうございました!!!