※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
お出かけ

ディズニーに行く際、21キロの子供にはバギーが必要か悩んでいます。前回4歳の時に持って行った経験あり。今回は年長さんだけど持って行くべきでしょうか?

来月上の子だけディズニーに連れて行くんですが、バギーは持って行った方がいいですかね?
体重は21キロくらいで抱っこは無理です😭
持って行くなら屋根裏で眠っている体重オーバーのバギーしかないので壊れるの承知です
年長さんだったらいらないかなとも思いますが前回4歳の誕生日の時に行った時は持って行きました!

コメント

はじめてのママリ

借りたらどうですか?😀
ディズニーってレンタルありますよね😊💓

• Ha

Ha

体重オーバーでした😭

• 10月24日

上の子だけならいらないと思います!

イリス

うちの長男も同じ年齢&体重ですが、ワンオペなら持っていきます。

レンタルは耐荷重超えてて無理ですし、抱っこになったり寝ちゃったら腰がやられるどころか身動きとれないです。レストランで休憩するにしても、トイレすら行けなくなるのはきついです。

• Ha

Ha

私の友達と行くんですが息子とらほぼはじめましてなので頼れません😭
    持って行くことにします!!
    ありがとうございます!

• 10月24日
えいちゃん

うちも年長、20キロオーバーですがすぐ抱っこ〜って言うので持っていきます!
年長さんなら歩けるよーとか言われるけど子によるし、うちは遠方✈なので年1のバースデイディズニーに抱っこするしないでイライラしたくないので(笑)
早朝出発なのでお昼寝するだろうし😴
来年からは歩こうね!って言ってます🤣