※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

義実家にお泊まり。寝付いて30分位でギャン泣き(TДT)抱っこしてても泣く…

義実家にお泊まり。
寝付いて30分位でギャン泣き(TДT)抱っこしてても泣くー(TДT)
泣く→抱いて歌を歌う→寝る→横になる→泣く→抱っこして歌を歌う→寝る→横になるのエンドレス(T∀T)
横になると泣くから、座って寝かせ中!!
だいぶ落ち着いてきたけど、今夜は座ったまま寝るのかな??
タイミングみて横になろうかな??

たった一泊なんだけど、最近旦那実家にお泊まりの時、夜中とか寝付いてからめちゃ泣く。環境が違うからなのかなー??

隣の布団で背中を向けて寝てる旦那に期待しない。
けど、むかつく。

コメント

keikon

環境が違うからでしょうね(>_<)
少しは眠れましたか?
私なら起きたあからさまな態度かな!
旦那が先に起きたら座って寝ている姿にびっくりするかと!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あの後しばらく座ったまま寝てましたが深い眠りに入ったのか横になっても大丈夫でした✨
    旦那は私より遅く起きるので気付かずです(--;)

    • 2月26日