※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

なんでこんなに謝らなきゃいけないのか!って熱ででて仕事休むから迷惑か…

なんでこんなに謝らなきゃいけないのか!!
すみません、申し訳ありません、ご迷惑おかけします。って熱ででて仕事休むから迷惑かけるから仕方ないけどなんかなんでこんなに謝らなきゃいけないんだろう。。

在宅でできる仕事かこどもで体調不良休んでも謝らなくていいがしたい😣😣

って思いつつ、ママリで回したらあたったぜ😭ありがとう、ままり!

コメント

aimi🍀🐈💛

トリコちゃんお疲れ様🥺✨

仕事休むのって本当に心苦しいよね😭
なんで謝らなきゃいけないんだろね?🥺
熱出る時もあるし、体調悪いのはしょうがないよ💦
もっとママに優しい世界になってほしい😭

ママリの抽選おめでとう😍🩷
何か好きなもの買っちゃお😊❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あいみん!いつもありがとう❤❤
    本当に。。今のとこ代わり見つけなきゃいけないからさ、その人にも謝って、主任みたいな人にもあやまり、全体にもあやまり、派遣会社にもあやまり(笑)どんだけだよー❢ってなる😓😓

    連日になるとそれが倍に。。
    ありがとう!なんか買おう😉

    • 10月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    グッドアンサーありがとう🥹✨

    うわーそれはキツイね😭💦
    お疲れ様だよ🥺
    早く元気になりますように🙏✨

    • 10月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう❤❤
    熱出してる次男も病院行ってはキレるっていうね😂😂頑張るわー❤❤

    • 10月24日