コメント
さま
めちゃくちゃ体調不良です😭
やっと少し落ち着いてきましたが、書いてる症状全てありました😭
私は毎回妊娠すると、ずっと体調不良です😞
人それぞれなので、難しいですよね😓
さま
めちゃくちゃ体調不良です😭
やっと少し落ち着いてきましたが、書いてる症状全てありました😭
私は毎回妊娠すると、ずっと体調不良です😞
人それぞれなので、難しいですよね😓
「つわりがない」に関する質問
6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週2日で胎嚢8ミリ胎芽1.8ミリで6週2日で胎嚢10.8ミリ胎芽2.8ミリでした。 このぐらいの大きさで妊娠継続された方いらっしゃいますか? また症状も胸…
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
つわりがなくなって流産だった方 辛いことをお尋ねして申し訳ありません。 もともとつわりがない方ではなくて、つわりはあって、どんどんひどくなるであろう時期につわりがなくなった方、いらっしゃいませんか。どのよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままりん
さまさんも色々症状でるんですね💦
今はつわりが落ち着いてきたと思ったら動悸が目立って出てきてるので、それがある時は動くにもしんどいです😣
特に食後とお風呂もシャワーだけにしてますが、しんどいです🥲
私も早く落ち着きたいです、、
さま
安定期入ってくらいから、少しずつですが落ち着いてきました😭
シャワーしんどいですよね…。
私は未だに2日に1回しか入ってません😓
早く落ち着きますように…。
ままりん
上の子達育てながらだと尚更大変ですね…💦
ありがとうございます。。
お互い頑張りましょう〜😭✨