※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷりこ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりに関して、周りの人たちから色々な症状があると聞き不安になっています。つわり以外の症状も普通なのでしょうか?

妊娠初期のつわりから始まり、つわりは匂いやら食べづわりがあり他は立ちくらみや動悸、倦怠感、眠気など…こんな色んな症状出るものでしょうか??
私の職場や周りの出産経験してる人達に、色んな症状あるんだねーと言われ不安になりました。。
つわりがない人以外みんな色んな症状が出るのが普通なのかと思ってたので💦

コメント

さま

めちゃくちゃ体調不良です😭
やっと少し落ち着いてきましたが、書いてる症状全てありました😭
私は毎回妊娠すると、ずっと体調不良です😞
人それぞれなので、難しいですよね😓

• かぷりこ

かぷりこ

さまさんも色々症状でるんですね💦
    今はつわりが落ち着いてきたと思ったら動悸が目立って出てきてるので、それがある時は動くにもしんどいです😣
    特に食後とお風呂もシャワーだけにしてますが、しんどいです🥲
    私も早く落ち着きたいです、、

• 10月24日
  • さま

さま

安定期入ってくらいから、少しずつですが落ち着いてきました😭
    シャワーしんどいですよね…。
    私は未だに2日に1回しか入ってません😓
    早く落ち着きますように…。

• 10月24日
  • かぷりこ

かぷりこ

上の子達育てながらだと尚更大変ですね…💦
    ありがとうございます。。
    お互い頑張りましょう〜😭✨

• 10月24日