※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
お出かけ

【七五三のスタジオ撮影で人見知りの子供の笑顔は撮れる?】七五三の撮影…

【七五三のスタジオ撮影で人見知りの子供の笑顔は撮れる?】

七五三の撮影をまだ何も決めていないんですが、時期は来月以降でも全然いいかなぁとのんびり考えています。
そこで質問なんですが、
スタジオ撮影のみされた方、お子さんの笑顔は撮れましたか?
うちの子が知らない場所、人見知りでそういうところで撮った写真全て仏頂面で💦
七五三せっかく撮るなら笑った顔欲しいなぁとか思ってます😅
ただなるべく手短に終わらせたいという気持ちもあり
どうなんだろうと最近思っています。

スタジオアリスで検討していて、値段設定等もまだよく分からないですが
3歳の七五三で人見知りな子は撮影どんな感じだったでしょうか?
参考にしたいと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ

アリスで撮りました。
うちも人見知りですがカメラは大好きなのでノリノリで笑顔たくさん撮れました!
受け答えもしっかりできる歳なのでカメラマンさんが「好きな食べ物は〜?」とか聞いてくれて可愛い可愛い言われて楽しかったみたいです。
人見知りなので着付けなど支度している時は大人しく固まってたので逆にスムーズでした🤣
娘もドレスなど迷わないタイプ、私も画像選択など即決タイプなので来店してからトータルで1時間かからなかったです!

はじめてのママリ

上の子は人見知りですが、まずカメラの前に立つのを嫌がり撮れませんでした‥😂

今年5歳になり3歳になった妹と一緒に撮りましたが、メッチャノリノリで撮れました✨3歳じゃなくても様子見てで良いかと思います。