※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

お料理教室でヘアゴムを借りてしまいました。次回会う際に返すべきでしょうか。LINEで謝罪のメッセージを送りたいですが、どう送ればいいでしょうか。

お料理教室でママ友にヘアゴムを借りたまま帰ってきてしまいました。みなさんなら次会う時返しますか?使ったゴム返されてもって感じですかね?😂
LINEで持って帰ってしまってごめんと送ろうと思いますが、どう送るのがいいでしょうか。🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お借りしたのがどのようなものかわかりませんが、私なら新しいものを買って次回「ありがとう」て渡します🙂

はじめてのママリ🔰

物によりますかね🤔
使い捨てっぽいゴムだったら「ヘアゴムありがとう〜持って帰ってきちゃったけど、これそのままもらっちゃって大丈夫なやつかな?」って聞きます😊
しっかりめの物なら「返し忘れてごめん🙏洗って次会った時に返すね💦」って送ります!
たいていの方なら貰って〜って言ってくれるような気がしますが🙆‍♀️