※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

みなさんの好きなタイプはどんな男性ですか?😊💓旦那様、あてはまってます…

みなさんの好きなタイプは
どんな男性ですか?😊💓
旦那様、あてはまってますか?😋♡


私はジャニヲタなので見た目は
松潤とか手越みたいなTHE・美形💓
中身は優しくて話が面白くて…
私にデレッデレ💓で、
チヤホヤしてくれるタイプの人が
いいなぁって思います(o^^o)www


旦那は…ガタイがいいドカタ系の
小栗旬似です。あれれぇ🙄?笑
優しくしたことに照れて冷たくする
デレツン😂…あれれぇぇ😭?笑


でも大好き!不思議ですね\( ¨̮ )/💓ww
ぜひ皆様の話聞いてみたいです💓

コメント

☆m&m☆

私はラグビー選手のようなガタイで爽やか系の顔の人が好みなんですが、旦那はモヤシです。身長が高いところは好きかな?
やはり理想とは違います笑

  • kachi♡

    kachi♡


    モヤシ(笑)。うちのは筋肉で腕や胸はパンパンだし、脂肪でお腹はぷよぷよなのでちょっとモヤシ羨ましいです😂😂😂😂

    • 2月25日
かめ丸

小栗旬似!イケメンですね!
ウチの旦那はビビる大木似です😅
優しさだけは天下一品✨です

  • kachi♡

    kachi♡


    小栗旬は小栗旬だからイケメンなんですよ!そこらへんにいると、案外普通なんです(笑)ビビる大木😂💓💓確かに、優しそう😂そして、面白そうです( ^ω^ )💓www

    • 2月25日
なーちゃん

私は、気がきいて、優しくて、ほかの女の人にフラフラしない人がいい!!!
旦那はまさに理想です(⑉°з°)-♡

  • kachi♡

    kachi♡


    😂😂💓💓💓
    パーフェクトな旦那様です😊💓
    うちは気はきかないし素直に優しくもしてくれませんが、他の女にだけはフラフラしないのでまぁいいでしょう!!(笑)

    • 2月25日
N

好きなタイプは身長高くて程よく筋肉ついてる人です😊
旦那は私より身長高いですが、今は履いてませんがヒール履いたら越しそう…って感じです。笑
でも筋肉200点です🙆笑
性格も優しくて楽しいです♬

  • kachi♡

    kachi♡


    身長高いんですね💓羨ましいです!私は旦那172cmしかないのに、私が148cmしかないおかげで「旦那くん背高いよね♪」と言われたりします(笑)旦那は普通なの。私が小さいの😂😂ww
    筋肉あまり好きじゃないので痩せて〜〜ってよく言います😂(笑)
    優しくて楽しい!のがいちばんですよね💕💕

    • 2月25日
ちぃ

反町隆史が好きです😆💖
豊川悦司とかも好きです

主人は、どちらかと言えば北島康介みたいな感じです。

松潤も好きです、嵐だと相葉ちゃんのキラキラな笑顔にやられます🎵

  • kachi♡

    kachi♡


    北島康介!なんもいえねぇですね😋💓(笑)なんか想像しやすい顔です!(笑)

    私はガチの嵐ヲタクなので相葉ちゃんのキラキラ笑顔なんか語り始めたらキリないんですが…💕😭💕顔面だけのタイプでいうと松潤みたいな王子様顔が好きなんです💖

    • 2月25日
白レンゲ娘

理想に合ってたけど年々違ってきてます…。(笑)

理想は背が高くてかっこよくて頭よくてクールで、でもそのクールの中にも優しさあって…なんですけど。
あ、眼鏡も!!
太いんじゃなくて筋肉で太めの腕とか。


旦那…眼鏡だったけど最近コンタクトにした。
配送、倉庫の仕事で重たいの持ってたんで腕はかなり筋肉だったのに、事務所仕事になったので筋肉が脂肪に変わってきてるし。

それでもやっぱ好きだし、旦那より前に付き合った人を思い浮かべたら所々に旦那に似たとこ(理想の人物像には当てはまらない部分でも)が…なので、結局旦那に会うために旦那に似た人に恋してきたんじゃないかと、考えることも(笑)

deleted user

私は三代目の今市くんが好きです!
が、現実に周りにそんなかっこいい人いないです!!笑笑
理想と現実はなかなか差があります💦💦

🍓(20)

EXILEのATSUSHIが大好き過ぎて♡♡
旦那は全くと行っていいほど見た目の
系統違いますが(笑)

deleted user

好きなタイプは綾野剛とか
K-POPアイドルみたいな
切れ長で一重まぶたの
薄めの顔が好きなんですが…

旦那は伊勢谷友介似の目クリクリの
目鼻立ちハッキリの濃い顔です(°_°)
でも性格は優しくてたまに抜けてる
可愛くて格好良くて大好きです😂💓

deleted user

理想のタイプは、芸能人だと
生田斗真
玉木宏

現実は、目がギョロっとなる前の本田圭佑に似てます。

全然ちがう(T_T)。。。

こっとん様

タイプは
色黒、マッチョ、短髪、身長180、濃い顔。 有名人だと黒石 高大がタイプです!

中身は家族想い、私にゾッコンで私優先、面白い、子ども好き、仕事デキる、嘘つかない誠実な人が理想です。

現実は
見た目の部は身長以外は当てはまってます
中身も全部当てはまってますw

冷やし中華

私もジャニーズ顔好きです(笑)♡
見た目は亀梨和也くんとか松坂桃李くんがタイプです。
中身はしっかりしててやや天然で優しい人が好きです(^ ^)

旦那は…めちゃ亀梨和也くん似です(笑)
何度か間違えて握手して下さい!と言われたる程です(笑)
私も一目惚れでした(笑)
中身は優しいですが…家族や本人がしっかりしてなくてかなりビックリしました(>_<)

たんみーず

DA PUMPのISSAが昔からタイプで
キリッとした目に鼻筋がシュッとしてて
めちゃめちゃクールでたまに見せる笑顔に
キュンキュンすんわ~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

なんですけどね、うちの旦那は
パッチリ二重で鼻から下がブス←
クールのクの字もないような人ですね。( ¯−¯ )

理想の人とは結婚できない。ってありますが
ほんとその通りですwww