※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシー運転手の高齢化に心配がありますが、年齢制限を設けることはできないでしょうか?

【高齢のタクシー運転手について心配ですが、年齢制限を設けることはできないのでしょうか?】

goタクシー使われてる方いますか?

数日前初めて利用しました。
するとアプリから捕まったタクシーの運転手がかなり高齢の方でした。
運転はゆっくりなので危ないとは感じませんでしたが、小さい子供を連れてたのもあり、正直大丈夫か怖かったです
よく老人が事故を起こすニュースを見るし、気をつけててもご高齢だとやはり万が一ということがあると思うのですが、タクシーを呼ぶ際に年齢制限など来てくれるとなっても拒否したりすることはできないんでしょうか?

実際に行きはそのご高齢の方。
帰りのときはつかまってから全然来ないと思ってたらトイレに行ってたとか言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間GOタクシーで来た運転手の方がご高齢で、マリオカートかってくらいのハンドル捌きでした😂
子供と乗ってると尚更怖いですよね🥲

ぴっぴ

たまに運転むちゃくちゃな方いますよね😅😅

乗らない選択はできると思うのですが、キャンセル料金は普通にかかるし、次のタクシーの手配も自己責任かなと思います。

GOに限らずタクシーは乗る側が遅れるたり、なんかしたりすると、料金取られますが、運転側が遅れたりしても何もないですね😇