※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者で右奥歯が痛いと訴えたら、実際は2番目の歯が治療されていた。激痛で困っている。

今日歯医者に行ったのですが右の1番奥歯が痛くて病院行ったのに
そこではなくて帰って見たら2個手前の欠けて歯を治療されてたみたいです💦

奥歯も激痛、その欠けてた歯も激痛で泣きそうです🥲🥲

コメント

わんこ

レントゲン撮って、レントゲン見ながら説明してもらってから治療しなかったんですか?
欠けた歯からやりますねーの一言もなかったってことですよね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で入院してたのもあって二ヶ月前に次は欠けた歯やろうかって言ってて
    今日久しぶりに行って欠けた歯より奥歯の方が痛いのでそっちどうにかして欲しいと言ったら帰ってみたら欠けた歯の神経とってたみたいでした💦

• 10月24日
  • わんこ

わんこ

えーやばいですね…。
    歯医者変えた方がいいですよ…。
    主訴ガン無視じゃないですか…。
    大前提でまずレントゲン撮って、レントゲン見ながらなんで痛いのかを説明して、じゃあ今からこういう治療をします。って説明は絶対です💦
    ちゃんと説明してくれない歯医者は本当にやめた方がいいです。

• 10月24日