今日、スーパーで知らないおじさんが娘をみてかわいいねーーーって近づ…
今日、スーパーで知らないおじさんが娘をみてかわいいねーーーって近づいてきて娘をぎゅっとしてきました。
ホントはすごくすごく嫌でした。
知らない人にさわられたくない!と思ってしまってます。
なんならまだガルガルなので男性にはさわってろしくない!いや、かっこいい若い子ならいいかも。
とりあえずお礼をいって帰ってきましたが、こんなんじゃ、ダメだなと思ってます。
守らなきゃならないけど、すべて遠ざけるのもダメですよね。
むずかしーーーー!
ちなみに娘は知らない人とも手繋いで歩こうとします。ハイタッチとかしたがりです(´-﹏-`;)
こーまーるーーーー((유∀유|||))
- りんす(10歳)
コメント
テディベア
ぎゅってされるの嫌ですね(>_<)
ほっぺたツンツンって触られるのも抵抗あるのに(つд`)
この間市役所行ったらおじさんが可愛いね~!なんていうもんだから触られるかなって思ってたら
自分で触りたいけどばい菌あげちゃ可哀想だから見るだけにするね!って言われて有り難かったです!
スーパーとかだとおばちゃんたち容赦ないからせめて一言ちょうだいよー!!って思います笑
つば&すず
知らない人に触られるのは嫌です😵
私は娘がバイバイするときとしないときの差が激しいですが
誰もいない時や知らない人にバイバイしてるのをみておばあちゃんやおじいちゃん達は和んでますがあー!!これ探さなきゃ!あれ探さなきゃと歩いてるので触られたことはありません☺
なのであれどこにあるかな?
あっちかな?と娘さんに問いかけるように立ち去ると逃げやすいかもです😅
-
りんす
知らない人はちょっと…ってなりますよね。
バイバイしてたら和みますねーー。
娘に問いかけながら立ち去りますね♡- 2月25日
ぽちゃぽちゃ
分かります( ´๑•ω•๑` )
2番目がそんな感じです。。。
この前子育て支援センター(お年寄りが良く集まるお風呂が敷地内にある)に行ったら化粧濃ゆいおばあちゃんが来て息子をイケメン!可愛い♡っとえらく気に入ったらしく、ほっぺにチューされてました(*థ౪థ)2回もww
笑って流しましたが、本心は『うちのムスコに何すんの⁈口じゃなくて良かったー!!』でしたww
因みに、息子はヘラヘラ(›´ω`‹ )
可愛い♡と言って貰えるのはありがたいんですが、過度なスキンシップは困りますよね(´ε`;)
-
りんす
ほっぺにチューーーはきびしーーー!イケメンだからついやってじったんですかね(╭☞•́౪•̀)╭☞
かわいいとは言ってもらいたいんですけどね…(笑)
助けてもらいたいけど、あまり触らないでほしいってのもありますよね。チューはさすがにキツイですね。- 2月25日
退会ユーザー
私もこの前耳鼻科に行ったら前に居たおばさんに、娘の足を触られました!!
そして抱っこしておりズボンが少し上に上がってしまってたみたいで、足首が出ていて寒い寒いといっておばさんが娘のズボンの裾を足首が隠れるように引っ張ってました😂
人の良さそうなおばさんだったのでそこまで気にならなかったですが、、、
おじさん、おばさんには何も断り何しいきなり触ってくるのでびっくりしますよね😭
偏見とかではないですが、おじさんとなるとこちらも娘ですしちょっと、、、って思ってしまいますよね💦
可愛いと言ってくれるのは嬉しいですが💦
-
りんす
そうなんですよねー。けど、おじさんはちょっと…だけど、若いかっこいいお兄さんだったらいいかもしれん…と思ってしまう私(´-﹏-`;)
わたしこないだレジ待で大泣きしてる娘の鼻水を後に並んでたオバサマにふいてもらいました(笑)
ありがたい!!- 2月25日
-
退会ユーザー
私も若いイケメンの方だったら、笑顔で対応できるかもです!!笑笑
おばさんはけっこう親切にしてくれる方いますよね💗- 2月25日
-
りんす
年配の方は親切にしてもらえますよねー。スキンシップが激しいですけど笑
- 2月26日
ひかる
私も、外では結構誰にでも声をかけ
笑顔で挨拶を心がけてますが
この間おじさんに抱っこされて
ほっぺにチューされたのを見たら
一瞬笑顔が消えました…( ゚д゚)ぉぃ
その人はまだ顔見知りくらいの人だったので
まだ我慢できましたが
母が息子を抱いて車に乗って駐車場にいると
窓からおじさんが
可愛いね〜可愛いね〜ほら、おいで!!
抱っこされたいやろ?ほら!と言って
母から奪い取ろうとしたのを聞いて流石に怖くなりました😱💧
-
りんす
いやーーー。ほっぺにチューは平常心ではいられません☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
じょ、除菌したい!とすらおもいます。抱っこも何があるかわからないからいやですよねー。落とされたら困りますし(´-` )- 2月26日
-
ひかる
私もおじさんが消えてすぐ一生懸命タオルで拭きました(笑)
落とされるのも怖いですがパッと連れていかれたら
最後ですよね😭💦- 2月26日
-
りんす
連れていかれるとか怖すぎますよね☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
やはり、おじさんだと拭いちゃいますよね。
イケメンだと…ってとこありますが(笑)- 2月26日
さるあた
私は触られるのは全然なんとも思わないですが、ぎゅっとされるのはちょっと…って感じですね。
知らない子にぎゅっとする人がいるんですね꒰‧̣̥̇꒪່ꈊ꒪່ ꒱
-
りんす
その人2回目なんですよねー。ちょっとオネエよりのおじさんでした笑変な人ではなく、あらーーーん♡かわいーー♡みたいな感じでした。
手つないで歩かしていたのでギュッとしやすかったんですかなー。- 2月26日
りんす
そのおじさんいいですねーー!
おばちゃんの歓迎具合もすごいんですよね!
つばっ!!唾がとんでるよーー!って時とかもありますよね(笑)
テディベア
ですよね!
最近、スーパーとかで出会うおばちゃんたち限定で息子人見知り始まりました笑
なのである意味、息子ナイス!!って思います!
泣いても一瞬なのであたしは苦労しません( ̄∇ ̄)
本格的に始まったら怖いですが(-ω-;)
りんす
うちも化粧濃いおばちゃんはダメでしたよー。だから義母も(笑)
泣いたら退散してくれるならまだいいですが、さらにスキンシップはかろうとするおばちゃんいますよね(笑)
鋼の心をお持ちですよ!