※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で体調不良が続き、仕事が休みがちです。怠さや動悸、胎動による気分の悪さがあり、休むことに罪悪感を感じています。これらは妊娠中期の一般的な症状でしょうか。

妊娠中期で仕事休みがちです。
現在25w6dです。
一昨日から怠さと動悸、胎動による気分の悪さが続いてて、仕事中ずっとボーっとしています。
昨日の夜は横になってるのに激しい動悸がして寝れませんでした。
昨日は半休で帰ったのですが、ここ最近いろんな理由で体調が悪く週2で休んでるので今日も休むとなると申し訳ないです。
妊娠中期にはよくある症状なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠中にもう一人職場に妊婦さんがいましまがその子はそんなかんじでしたよ☺️
無事に出産しました❤️

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数の時から動悸が本当に苦しくて、横になっていても身体がバクバクを感じられるくらい揺れてる感覚でずっと体調悪かったです🥲
先生に相談して貧血の検査をしましたが、正常の範囲内だったので赤ちゃんが大きくなって横隔膜が圧迫されて苦しいんだね〜妊婦さんはあるある!で終わりました😇⤵︎ ︎
あまりに苦しいと漢方とか処方してくれるみたいなので、1度会社を休むほど気分が悪いこと相談されてみてはいかがでしょうか😣
少しでも早く体調が落ち着きますように、、!!!