※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

倉敷玉島の海星幼稚園についてカトリック教の幼稚園みたいですが仏教ですがほとんどがカトリック教の方なんでしようか?

倉敷玉島の海星幼稚園について

カトリック教の幼稚園みたいですが
仏教ですがほとんどがカトリック教の方なんでしようか?

コメント

ママリン

すみません、そちらの幼稚園ではないですが、子供の幼稚園と小学校がカトリックです。
我が家はカトリックではなくどちらかと言えば無宗教で、周りのご家庭もそんな感じです。
熱心なクリスチャンの方にはお会いした事ないです😅
ただ、子供の心の教育の中でキリスト教の教えは素晴らしいなと賛同して通わせてはいますが、自分たちがキリスト教を信仰しているから通わせたいという訳ではないと思います💦

仏教の幼稚園も同じ感じだと思います。。

ゴンザレス

玉島の幼稚園ではないですが、近くの市のカトリック園に通ってます🙋‍♀️

周りでカトリックの方はお見かけした事無いですし、仏教だからとカトリックを勧められる事も無いですよ🎶

ゆんた

海星幼稚園行ってますが、私無宗教かどっちかというと仏教です😂
カトリックの方も中にはいるようですが、ほとんどの方が仏教とか宗教興味ない方ばかりです😂