※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー1225
妊娠・出産

30Wの2人目妊娠中です。岐阜在住で東京へ結婚式出席。体調普通だが、旦那が相談を勧めています。産婦人科で相談された方いますか?

お世話になります。

現在30Wの2人目妊娠中です。
私は、岐阜県在住なのですが兄の結婚式に出席する為に2泊3日で東京に行かなくてはいけません。
特に体調も普通だしお腹も気になる事はないのですが、旦那が健診の時に一応先生に相談した方がいいと言っています。

妊娠中の旅行などする場合産婦人科の先生に相談された方いらっしゃいますか?

コメント

ぽろろ

はじめまして\(^o^)/

私もそのぐらいの時期に旅行へ行きましたよ♪
愛知県から石川県です(・∀・)
ひたすら歩きまくりましたが、産まれたのは41週でした、、笑
疲れるほど歩いたのに(・∀・)笑
ちなみに先生には何も話してないです♪

Ayumy

26wの時に東京から一泊二日で名古屋のお友達の結婚式に出席しました!実家は岐阜です!

上2人の時に切迫早産になった事もあり先生に相談して張り止めの薬をお守り代わりに処方して貰いました!

特に体調で気になる事はないとの事なので大丈夫だとは思いますが念の為相談された方がいいと思います✨気を付けて行ってらして下さい✨

あっきー1225

返信ありがとうございます(*^◯^*)
妊娠中に旅行するのは初めてで不安だったので、お話聞いて安心しました♩
ありがとうございます♩

あっきー1225

返信ありがとうございます(≧∇≦)
実体験のお話参考になりました‼︎
私も1人目が切迫早産だったので今度の健診の時に先生に念の為に相談してみようと思います♩
気を付けて行ってきます♩