※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

プティマインのウィンドブレーカー、80と90どちらがいいでしょうか?現在1歳で体重身長が標準曲線の下ですが、1歳半まで着れたらいいと考えています。

プティマインのウィンドブレーカー買おうと思うんですが
現在1歳 体重身長標準曲線の下の方です
一歳半まで着れたらいいなと思うんですが
80、90どっちがいいですかね😭??

コメント

ママリ

プティマインの裾がフリルタイプのウィンドブレーカー着てますが今着てるサイズのワンサイズ上でも違和感ないですよ🧐中綿アウターもワンサイズ上を先買いしましたが試着時も違和感あんまり感じかなかったです。私はプティマインはコンパクトな印象があります☺️

• ままん

ままん

ありがとうございます😭
    小さめな作りなんですかね😳

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

今現在80で、一歳半までなら80でもいいかなと思います…!来年までなら90買うかもですが上着だとぴったりサイズの方が良さそうですし難しいですね🤔

• ままん

ままん

そうなんです💦ウインドブレーカーだとツルツルでまくれないしとおもい💦💦

• 10月24日
はじめてのママリ

プティマイン全体的に小さめのイメージで、いつもワンサイズ上でぴったりくらいな気がします🤔

• ままん

ままん

ありがとうございます😊

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

来年着れなくていいなら80かなって思います!

私は長く着せたかったのでうちの子はぽっちゃりの身長標準曲線の下の方ですが90買いました!

• ままん

ままん

ありがとうございます😭

• 10月24日
Re♡

上の子のお下がりでプティマインのウィンドブレーカー80を下の子に着せてますが少し袖が長いので1歳半までは全然着れます😊今74cmの8.6kgです✨️

• ままん

ままん

ほんとですか!ありがとうございます‼︎
    お子さんより小さいので80の方が
    いいのかなと思いました‼︎
    体重身長ありがとうございます🙏

• 10月24日