※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜の関係に悩んでいます。夫の性行為が粗雑で満たされない感じ。何度か伝えたが改善なし。愛されていない気持ち。

【旦那の夜の営みの問題について】

恥ずかしい話なのですが旦那の夜の営みが雑すぎて虚しいです。

前戯なし即挿入、おまけに超早漏、終わったら速攻寝る

こないだ途中で抜いて手でしてよとは言ってみたのですが結局してもらえず半ば強引に終わられました。

たまにならまだいいけどもうずっとそうです。レスになるよりマシなのかなと断る事もしてきませんでしたが、何回かそんなんじゃ虚しいし嫌だと伝えてみても結局変わらず限界がきました🥲

旦那の事は好きだしちゃんとしたいなと思ってても全部こっちだけなんだなーって。大事にされてない感で泣きそうになっちゃいます。

コメント

みん

その扱い嫌ですね。。。出せればいいみたいな。。。辛いですよそれは😭😭

ぽぽ

え、それセックスじゃないです😭😭😭

めっちゃ悲しいですね😭😭😭
泣いちゃっていいんじゃないですか?

うちも雑な時増えて、私は丁寧にやってるのにこちらへは挿入のみとかばかりです😇虚しいですよね🥲
うちは言えばしてくれますが、言ってもしてくれないって酷すぎます😭

私もレスは嫌だから、言うとしても向こうがやる気無くならない言い方とかするようにはしてます🥲

おもちゃとか買って見てもダメですかね?🥲

はじめてのママリ🔰

え、もはやレスで良いです🥲
時々疲れてそうなるなら分かりますが、ただの自己満ですよね💦
触れ合うことで愛情確認ができる行為なのに独りよがりだと思います💦

はじめてのママリ🔰

また言ってみたら「じゃあもうしなかったらいいじゃん」と言われました(笑)

なんかもう逆に吹っ切れてレスでもいいって思えました!!

皆さんありがとうございます🥹🥹

ぽぽ

ママリさんの悲しみが伝わらなかったのは、残念ですが、
オナホになる気は無いし
愛情の交換ができないレイプまがいの行為なんてなくなって良かったですね😊‼︎