※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那に家事をお願いしたら、朝からやらずに夜にすると言われて放置される。後でやる逃げ道を教えてほしいです。

旦那に皿洗いか洗濯物畳むのどっちかしてくれってお願いしたら、明日の朝からどっちもしとくって🤮
ゴミ出しすら忘れてしない人がやるわけない🤮
どうせ朝から時間ないから夜するって言う🤮
放置が気になって結局自分でする🤮
後からやる逃げのいい対処法教えてくださーい😭

コメント

りりこ

うちも似たようなことたまにあります😭
何回もそれされるとイライラしますよね😢
やるって言ったね!?明日の朝やってなかったらブチギレるからね、過去のことも蒸し返して逃げても絶対長時間追いかけまわすからね💢って宣言するようにしてます、そしたらやるようになりました😂参考にならないかもですが、、、

• もん

もん

朝まで待てない自分が悪いんですよねー🤣

• 10月24日
momo

とにかく皿洗いならやってなくても手は出さない!事ですね!やらせる!とうちの母が言います笑 でも私は我慢出来ずやってしまうのですが…💦朝からなら、ご飯食べたらすぐやるって言ってくれて嬉しい!お願いしますね!としつこく言う笑

• もん

もん

褒めて伸ばすわけですね🤣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

すぐにやって!今すぐ!!
と言ってやり始めるまでずーっと口撃します🤣🤣

• もん

もん

うるせえ!と逆ギレし出すのがうちのクソ旦那です🤣👐🏼

• 10月24日

わ〜すごく嫌ですね💦
こちらは毎日嫌でもやってるのに😭
私は今から洗い物と洗濯しなきゃなんだけどどっちがお願いしていい?って一緒にやるようにしてたら今では私が洗い物はじめたら洗濯してくれるようになりました🥹
つわりがしんどいでしょうからいっとき無理かもですが😭

• もん

もん

ほんとですよねー🤮笑 そちらの旦那様は優しさがわかります🥺笑 羨ましイイ😂

• 10月26日