※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんが吐き気が止まらないどうしたら?

旦那さんが吐き気が止まらない
どうしたら?

コメント

風邪でですか?それも飲みすぎとかでですか?

• あー

あー

いや、ちがいます。。
    何も無いのに急にです。。

• 10月24日
ママリ

吐き気だけで実際吐いてはないんですか?
吐いてないなら私ならほっときます笑
吐いてるのであれば様子見ますが子供じゃないので明日病院行けよって言ってバケツと袋と飲み物渡してとりあえず隔離して終わりますね…
原因がわからないならこちらは何もできないので💦

• あー

あー

はきたいとにはけないみたいで寝室の前にトイレがあって嗚咽してるのでなかなか寝れなくて😂
    30分くらい嗚咽してて辛そうで
    落ち着きましたが朝起きたら微熱らしく体調もよなくないみたいで休んで病院行くみたいです

夜寝る前は何ともなかったのに夜中急に気持ち悪いって言い出して

確かに何にもできないしどう対処したらいいかわかんないし

けど嗚咽落ち着いて良かったです🥺

病院いってなんにもなきゃいいんですけどね💦

• 10月24日
はじめてのママリ

食中毒とかですかね?

• あー

あー

なんか当たったのかもしれないですねー🥲けど晩御飯なら私も同じもの食べてるしって感じで💦
    今日の朝も体調悪そうで仕事休むみたいで病院行けて結果が分かればいいんですけど💦

• 10月24日
えびせん

お腹の風邪もらって来たか、何かに当たったか💦トイレに篭ってるのかな?
心配だけど家族に移したら嫌なので、洗面器とうがい用の水と使い捨ての布、消毒液を用意して渡してしばらく背中さすったら、何かあったらスマホに電話して!って言って寝ます😅💦💦

• あー

あー

トイレにこもってました

こもって嗚咽で吐きたいのに吐けないとかで落ち着いてもまた嗚咽とかで30分くらい続いて落ち着いたら寝ていきましたけど

今日も朝体調悪そうなので仕事休んで病院行けたら行くみたいでなにか原因が分かればいいんですけどね💦

• 10月24日