※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

双子のママさんに聞きたいです👂離乳食のストック作りをする時子供はどう…

双子のママさんに聞きたいです👂
離乳食のストック作りをする時子供はどうしてますか?
大変じゃないですか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝してるわずかな時間で光速で作ってました💦
大変ですよね😭

• なー

なー

そうですよね(>_<)
    ただ、ミキサーの音で一瞬で起きてしまうので中々寝てる時に作れなくて💦
    誰か見てくれる人がいる時にバーッと作るんですがそれでも2人とも泣けば手を止めてってやってると中々進まなくて😂

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

土日に夫に子供みてもらっている時にいつもまとめて作っていました☺️

• なー

なー

そうですよね(>_<)
    ベビーフードとか使ってましたか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢低い時はほぼベビーフードです☺️ストックは足しに使っていました。

• 10月24日
  • なー

なー

そうなんですか??😭
    私真面目にほとんど食材買ってブレンダーして。。。ってやっててもう大変😰笑
    今度お店でいろいろ見てみます🍀*゜

• 10月24日
めち

夜19:00までには自分たちで寝ついて朝までぐっすりなので、夜中やることが多いです✌️
大変ですよね…一瞬でストック消えるし🫥うちは旦那も作ったりしてくれるので…あとは、ベビーフードも活用して頑張ってます☺️

• なー

なー

手伝ってもらえるとかなり助かりますよね🙏ベビーフードでオススメの物とかありますか?💕︎

• 10月24日
  • めち

めち

キユーピーのニコニコボックスとか、ビーンスタークの素材満菜はよく食べます!
    あとは、少し高いけどリトルワンズは美味しいみたいです💸
    西松屋に売ってるベビースムージーも果物いちいち買って〜とかが面倒くさくて使わせてもらってます🍎🍌

• 10月24日
  • なー

なー

なるほど🤔いろいろ見てみます🍀*゜ありがとうございます😊

• 10月24日
みどりいろ

離乳食のストック作ったことないです😳
大体レンジでおかゆ作って、そこに味噌汁に入ってる豆腐や小松菜、人参、サツマイモなどをスプーンの背でつぶして完成です!笑

あとはバナナつぶしてパンちぎって入れたり‥。

ストックみんな作るって見かけるけど、逆に大変そうだなと昔から思ってます。少数派なのかな🤔💦

• なー

なー

なるほど🤔それもいいですね(*^^*)冷凍庫がストックでパンパンです💦笑

• 10月24日