※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

temuというアプリで商品購入されたことある方いますか?商品の品質や届き方が気になります。SHEINやアリエク、Qoo10と似ていますか?

temuというアプリ?サイト?で商品購入されたことあ方いらっしゃいますか?

最近インスタに広告出てくるので気になっています
商品キチンと届くのか…品質的にどうかが気になっています

使ったことある方いたら教えてください✨

SHEINやアリエク、Qoo10は使ったことありますが似たような感じでしょうか?

コメント

ぴっぴ

そーですそーです!
SHEINとかアリエクとかと変わりないです( Ö )☆

私は頼んだ商品全て届いて、品質もSHEINとかと変わりない感じです!
なので海外製だな〜感は否めない部分はありますが値段も値段なので相応かなと思います☆

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    使ってみようかとおもっていたら下の方からのコメントで個人情報抜かれるとかあるみたいですね💦💦

• 10月26日
しろ

個人情報抜かれると何かで見ましたよ!!通話履歴まで漏れると😳実際どうかはわかりませんが💦

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    使ってみたかったですが個人情報抜かれるのは怖いですね💦

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

情報抜かれるので、危険です😨コミュニティノートのスクショですが。

• uniy

uniy

ありがとうございます
    使ってみたかったですが個人情報抜かれるのは怖いですね💦
    やめておいた方が良さそうですね😨

• 10月26日