※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

昨日炊いて冷凍した白米を明日の幼稚園のお弁当にチンして使っても大丈夫ですか?今まで炊きたてを使っていたので😂

きのう炊いて冷凍してある白米、あしたの幼稚園のお弁当にチンしていれてOKでしょうか?今まで炊きたてを冷まして入れたことしかなくて…😂

コメント

ぴかちゆう

私は冷凍ご飯はチャーハンや雑炊などの一手間加えるものにしか使わないです🙅🏼‍♀️
どうしても美味しくなく感じてしまって私が無理なので家族にも、って感じでやってます。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(о´∀`о)
    確かに炊きたてに比べたらべちゃっとしてますよね💦

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

冷凍ごはんを子どものお弁当はちょっと気が引けます!
あんまり美味しくないし、うちだけですかね?食べにくいようなぼてっとしてる感じがします。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(о´∀`о)
    確かにあまり美味しくないかも…💦

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

先日さぁ園と仕事に出発だ!って時に米たいてないことに気付き致し方なく冷凍ご飯入れました😅
一応完食して帰ってきましたがあんまり美味しくなかった様子です😅

• きなこ

きなこ

ありがとうございます(о´∀`о)♥️実際に冷凍ごはん入れた方からのコメント、参考になります🥹💫
    やっぱりそんなに美味しくはないんですね…🥹💦💦

• 10月23日