※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

美容院を変えるか迷っています。今の所は高いけど安定している。新しい所は少し安い。どちらに行くか悩んでいます。戻る場合の対応も心配です。

【美容院を変えるか迷っています】

しょうもない悩みですが聞いてください😂
美容院に行こうと思ってます💇‍♀️
私の髪はすごい面倒な髪質だと思います💦
3ヶ月に1回カットと縮毛矯正、別日にカラーをしています。
今1年半通っている所は縮毛矯正の失敗もなくカットカラーも無難ですが担当の方の人柄が好きです😌
ただ値段設定が地域の中でも高いです。
カットカラー縮毛矯正で3万ちょっと…
専業主婦でセレブなわけでもないので本音を言えばもう少し安いところに変えたいです💦
一つ別の所で気になっている美容院があるのですが、思い切って新規開拓するか悩んでます😅
そこだと今まで通ってた所より少し安いです🤏
距離的にはどちらも同じくらいです🚗
面倒くさい髪質だから安定した今までのところに通うか、初めての良さげなところに行ってみるか…
どうしたらいいと思いますか?😂
ちなみに新しい方へ行ってやっぱり今までの方が良かった場合戻る時なんて言えばいいのでしょうか?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、どうしてもこの日にカットしたくて、でも空いてなかったら他店で1回切ってきましたー!ってよくあります😄

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど!💡
    それならやっぱり…と戻っても角が立たないですよね😳✨
    一度新しい所に行ってみてからどっちに通うか考えます😆
    ありがとうございました💓

• 10月23日