※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児でイライラしていたけど、2人目の赤ちゃんは可愛く感じる。写真見て涙が出る。子供の成長を感じつつ、大変だけど可愛いと感じている。

1人目の育児って何が何だかわかんないし、旦那にもイライラするし、義両親にもイライラするしで、情緒不安定すぎて新生児の尊さとか、赤ちゃんの可愛さとか全く味わえなかったけど、2人目ともなると余裕が出てくるのか本当に可愛いと思える毎日です🥹❤️

そして1人目の赤ちゃんの頃の写真や動画を見て、涙が出ちゃったりして🥹2人目はとりあえず首はすわってほしいなと思いますが、大きくなっていくんだなーと寂しさと可愛さで毎日が尊いで満ち溢れてるなーと感じています。

皆さんもそんな感じでしたか?🥹
子沢山のママさんには本当に尊敬しかないくらい大変は大変ですが、やっぱり可愛いですね😭

コメント

🌻

全く同じです!
可愛くて可愛くて仕方ないし、成長しないでいてほしい(笑)
なのに育児に追われてた1人目よりもあったいう間に成長するし…
嬉しいんですけどね🥹
心の余裕はかなり違うと実感してます💯