※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【シングルマザーのパートナー探しについて】3人の子供をもつシングルマ…

【シングルマザーのパートナー探しについて】

3人の子供をもつシングルマザーです。

離婚して落ち着いたからお友達でもすぐではないけどパートナーも欲しいなと思いマッチングアプリに登録しました😌

でも子供達優先だし仕事してるし会う時間ないよなって感じで😂
割り切った関係の人を探した方が楽なのかなーと思ったり😂もちろん子供達に迷惑をかけないのが絶対です!

いい感じに仲良くなった人が1人いましたが、何回か会ってエッチしてしまいました。笑
したら私の気持ちが冷めてしまって🤣まぁあちらも付き合うとかはなかったですが笑

なんか色々考えるのがめんどくさくなるのでやっぱり子供達と楽しく今まで通り生活をしようと決めました😘
それが1番の幸せです笑

と改めて男はいらないなって考えさせられた期間でした🤣🤣🤣🤣

なんの決意かわかりませんが吐き出すところがなかったので
こちらで🙇‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

考えが元に戻ってよかったです😭💕

今は子供達とたくさんの思い出作ってください🥰

私は親が離婚し、母に彼氏ができ、
家でもヤッてる声が普通に聞こえてきたり
彼氏が家に住むようになったりで
家族が崩壊しました😱
ご飯も家族揃って食べる事なくなったり
みんな仲悪くなり
1人孤独の中過ごしてきました。

子供は親を見て育つので
子供が大きくなるまで
子供優先でいてあげてください😭💕

• ママリ

ママリ

さすがに家ではやりません😅
    でもそれは絶対しませんので😊
    何がなんでも子供達が1番大切なので😌

ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私もシングルですが、子供に迷惑かけなかったらたまには息抜きにいいですよね☺️
私もマッチングアプリしてますが、結局子供もいない男なんかこんなもんよな。ってのが多くて会えたことないです😂
会話続けたいと思う人ともあまり出会えず...。
離婚して3年、一度もしてないのでこの性欲はどうすれば...ともよく思います😂

• ママリ

ママリ

たまにの息抜きしたいですよね😌でもなかなかいい人に出会えませんよね笑
    私も離婚して2年くらいでやっとしたのでまた何年かないかもしれないです🫢笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの下心丸出しで必死な感じが気持ち悪...と思って返さなくなることが多いです...笑
    一から関係築くのもめんどくさいし...😓
    会うのも難易度高いのに、行為に行き着くなんかなっかなか無理ですよね😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

1から関係築くのめんどくさすぎる😂わかります笑
    私ももうないですね😂もう一回したいかって言われたらそうでもない内容だったので笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで結婚まで行き着けたんだろ?って思うくらい距離縮まらないです😂😂
    えぇー!久しぶりでそれはショックですね😭😭
    上手すぎたらそれはそれでまたとか思いそうだし、ちょうど良かったんですかね...笑

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです🤣
    上手すぎたらハマっても危なかったのでとりあえずもういいかなって人で良かったのかもしれません。笑
    でも付き合ってない人とエッチしたらそれ以上の関係は求めないしかなり冷めてしまうので誰としても一回きりなきもします🤣笑笑

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでみんなセフレとか割り切れるの?ってくらい、私は下手でもなんでも絶対好きになる自信あります....笑
    女性用風俗....って思ったこともあったんですが、イケメンらしいし、上手いって言うしでこれは好きになるなと思ってやめたくらいです😂😂

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

シングルだから彼氏作っちゃダメ!とか全く思わないですけど、連絡返すのとか正直めんどくさくて私もどうでもいいや〜って思いました🤣笑

今は子供との時間を大切にして、
また相手が欲しいなと思うタイミングで素敵な人とめぐり逢えたらと思って過ごします😂

• ママリ

ママリ

連絡返すのめんどくさいのすごくわかります😁
    それになんかその人のことを考える時間がもったいないというか😩笑
    これはもうずっと彼氏もできません🤣

同じ気持ちで私も過ごそうと思います🤣
    いつかきっとを夢見て😂笑

• 10月23日