※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の子育てについてアドバイスをお願いします。

今日産婦人科で性別がわかりました!
男の子予定です👶🏻💙

兄弟も親戚も男の子がおらず、実家の家族は大喜びですが私は服だったり小物だったり女の子の物をよく見てきたせいか女の子の物の方が可愛いのかな?なんて思ってしまいます。
それに男の子がどんな感じなのか想像もつかず、嬉しいはずなのになんとも言えない気持ちです(;;)

男の子ママさん、男の子ってどんな感じですか?‪‪❤︎‬
教えてください!‪‪❤︎‬

コメント

ぽむち🐝

男の子可愛いですよ~🥺🩵

女とは違う生き物です。
可愛いですよ、馬鹿だけど。
服とかは全然可愛くないし種類もなくてつまんないです🤣

はじめてのままり

特にママを大切にしてくれて毎日ママ可愛いって言ってくれます👦🏻✨
単純でしょうもないことでゲラゲラ笑って可愛いですよ〜!
ただ洋服は本当に可愛いの限られます(笑)

はじめてのママリ🔰

男の子 ほんとーに可愛いですよ💙
小さな彼氏です🥰

甘えん坊だし優しいし
女の子とは違って単純だし
純粋な感じが可愛いです♡

naco🍒

うちは男の子2人と女の子1人、姪っ子と甥っ子も同居してますが、女の子が必ずしも可愛いものが好きとは限りません☺️

うちの長男は可愛いもの大好きです☺️🩷
サンリオではポチャッコが好きで、ヘアゴムとか使わないけど欲しい〜って言って買ったこともあります🤩
腕につけたり、ちょんまげしたりしてました😌

男の子だからっていうより育て方だと思いますが、自分で言うのもなんですがうちの男の子たちは比較的穏やかで優しくてかわいいですよ😊🙏🩷
まぁ我が子はどっちでもかわいいしかないですけどね😙🎵

ママリ

男の子のお洋服も、どんなの着せたらオシャレかな?とか考えると楽しいですよ〜!
もちろん女の子の方が種類も豊富で可愛いですが、男の子のお洋服考えるの私は好きです☺️
まだ2歳になってないくらいなのでこれからどんどん男の子の大変な部分が出てくるのでしょうが、今は一つ一つが可愛くて仕方ないです✨

はじめてのママリ🔰

私も産んでから女の子の方が服や小物可愛いよなーと思うこともあります笑
別に男の子に着せちゃだめなことないですけどね!

でも、オムツ交換は男の子の方が楽かなと。おしっこ噴水されますけどね笑

yuka🌻

私も、二人目の男の子産まれるまでは服装とかはあまり楽しみじゃなく、上の女の子のお下がりでもいいよね〜なんて思ってたんですが、いざ産まれてみると可愛くてかっこよくて(親バカすみません)男の子用の服買って楽しんでます❣たくさんかわいいの売ってますよ〜☺️自分が女なのでむしろ新鮮で楽しいです!
女の子はもちろん可愛いのですが、男の子はまた違って母性本能くすぐられる感じです🥺
どっちでも自分の子供なら可愛いですよ❣

はじめてのママリ🔰

男の子の洋服も可愛いですよ😀

私は上が男3人で長男の時にミキハウスにハマってそこからずーっと沼です😂

ミキハウスは昔のヤンキーのイメージ&高いのでまさかこんなにハマるとは思わなかったです😂

はじめてのママリ🔰

男の子、めちゃ可愛いです!
あと服とかは、海外子供服で検索すると男の子の方が可愛いのあったりします!
韓国とかではなくヨーロッパ系のです!