※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3才の子どもが高熱で元気に遊ぶなら、無理に寝かせず遊ばせても大丈夫ですか?食欲が戻ったら、普段のご飯を食べさせてもいいでしょうか?

3才の子どもです。高熱なのですが、元気に遊ぶなら、無理に寝かせず、遊ばせて大丈夫ですか?また、食欲が少し戻ったようです。消化のある食べ物でなく、いつものご飯を食べさせて大丈夫ですか?

コメント

ぽいん

無理には寝ないと思うので、遊ばせていいと思いますよー!
私なら、流石に脂っこいものとかは避けますが、いつものご飯を食べさせると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。寝ようと声を掛けても、寝ないです。相当、体調が悪い時は、1日、寝てましたが、今回は、少し寝たら、遊べるまで元気になったようなのですが、熱は変わらず、高熱です。
    脂っこい食べ物以外の普段の食べ物ですね。分かりました。

• 10月23日
  • ぽいん

ぽいん

子どもって高熱でもわりと元気に遊んでますよね。あまり寝かそうと頑張ると、こっちがイライラしちゃうので、本人が好きなようにのんびり過ごすのがいいのではないでしょうか!
    看病お疲れ様です😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、頑張って寝かせようとすると疲れてしまいますね😣本人の好きなように、過ごさせます。
    熱性けいれんをする子なので、体調を崩す度に、ハラハラしてしまいます。
    ありがとうございます😊

• 10月23日