※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が靴を靴箱にしまってくれないのでイライラしています。解決策を教えてください。

旦那さんは靴を靴箱にしまってくれますか?
結婚して6年、、、一度も旦那は靴を靴箱にしまってくれません。
毎回しまうのは私で、しまっていたからとお礼を言われたことありません。

気がついたら旦那の靴が4足とかでてて最近イライラ多めです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しまってくれます!
でも私も出しっぱなしになってる時あります🥲

キウイ

土日になると旦那の靴4足出るのでお気持ちわかります😭

昨日も夜靴を片付けました😭

しかも向きもバラバラ、避難しないといけない時困るのですがなかなか注意出来ない性格なので私がやるしかなくて困ってます😭

はじめてのママリ🔰

几帳面なのでしまいます。
逆に子ども達に対しても厳しいのでめんどいです😭

はじめてのママリ🔰

しまわないです😮‍💨
私服の職場なんですが、お洒落していくので毎日違う靴履いていきます、、、。
毎日出しっぱなしです😂

以前しまわないでみたら、5足とか平気で出しっぱでした😂
もう気になりもしないみたいです。

はじめてのママリ🔰

私自身しまいませんので出しっぱです
そういう風習がなかったです
ただつかわないやつはしまってます!

はじめてのママリ🔰

出しっぱなしです!靴集め?が趣味で、毎朝どれにしよっかな〜🎵って選んで靴箱から出すくせに、しまわないので出しっぱなしの靴がどんどん増えていきます😑
私はやりませんが、子供たちが時々見かねてしまってくれてます😢
こちらもお礼なんてないです!たぶん、出しっぱなしの自覚もないからしまってもらってることすら気づいてないんだと思います😇

ムカつくので大事にしてるの知ってるけど踏んづけたり邪魔だったら蹴ったりしてますよー😇笑
踏まれたくなきゃしまえって話です🙌🏻