※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のLINEアカウントが消えており、他の連絡手段もない状況。携帯変更で消えた可能性も。皆さんは連絡を取ろうとしますか?

友達のLINEアカウントが消えていました。

とても仲のいい7~8年くらいの付き合いの友達のLINEが消えてしまっていて、共通の友人に聞いても知らないとのことでした。数ヶ月前に連絡しようかなと思った時に気が付きました。

SNSはフォローし合っていますがLINEが消えた数ヶ月前から全く更新無しで、浮上した形跡もなしです。

そういえば、電話もLINEでしてたから他の連絡手段なかったなって思いました。携帯変えた時に引き継ぎ出来なくて消えたりとかしたのかなぁとは思ってますが…

連絡取れたらなと思っていますが、皆さんだったらどうしますか?特に何もしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が人間関係リセットしたくて引き継ぎをしなかったことがありますが、繋がりたい親友だけ自宅まで行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係のリセットですか。
    そういう可能性もあるんですかねぇ。

• 10月23日
ぽん

何か事情があるのだと思います
誰とも関わりたくない時期だったり、妊活していて、、、とか
何かしら事情はあるので
そっとしておいてあげることが1番だと思います
インスタで繋がってるのなら、何か用事があればインスタから連絡は取れますしね☺️☺️

こちらから何かアクションを起こすと余計に避けられる可能性もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事情があるんですかね。このまま疎遠になったら寂しいですが、元気で過ごしてくれればと思います。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も仲良しグループで何人かそう言う友達います。
悲しいですよね😢いつの間にか気づかない内にそうなっているのが特に。

私の場合は
元々メールやLINEしてもなかなか返事返してくれない人
仲良しグループの中の誰かと上手くいかなかった人
がそうなりました😅

私だったら、その子との関係はそこで終了とします。そうするしか選択肢が無いのでモヤモヤしながら。

携帯変えてLINEの引き継ぎ失敗あるかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね🥺
    特にグループって感じではなくよく2人だけで遊んではいたのですが…私も妊娠して、色々子どもの話聞きたいなって思ってただけに寂しいです🥲
    そのうち連絡来ればいいなと思っておきます💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。
    2人だけで遊んでた友達でしたら、私のような例では無いですね🙄なんだろう…。

連絡あるといいですね。
    SNSのDM「気づいたらLINE消えてたんだけど…。こっちで連絡してみました。」って送ってみてもいいかもです。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子を見てみて、どうしてもって時はSNSのDMを送ってみようと思います🥺
    ご提案くださってありがとうございます🙇‍♂️

• 10月25日