※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックにクレームいれた事ありますか?さっきUberでマック頼んだらダブル…

マックにクレームいれた事ありますか?
さっきUberでマック頼んだらダブルチーズバーガーの肉が干からびてて、カピカピでした…。パリパリ音が鳴る感じで…
チーズは干からびてなかったのでおそらく長時間放置したパティだったのでしょう…
配達はめっちゃ早かったです。注文してから13分で届きました。
クレーム入れた方がいいですかね。
まじで久しぶりのご褒美だったから美味しくなくてショック😨
返金してもらえるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

状態は違いますが、
朝マックでドライブスルーしたら商品とストローやナイフとフォークが入ってなかった事があります。

すぐに持っていきますとの事で家まで持ってきてくれました。

サト

新しいの配達してくれた上に次回以降から使えるクーポンくれるか、返金してくれますよ🙆‍♀️
ポテトの量があまりにも少なすぎたのと、内容の間違いでクレーム入れたことあります!どちらもバリューセット無料券1枚くれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構優しいんですね。😮‍💨

• 10月23日
t

ありますよ!
ハンバーガーに🍔ハンバーグ
入っていなくて😅😅
新しいの持って来て下さいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってきてくれるんですね!笑
    私はもう食べちゃってからクレーム入れるか〜って考え始めたので証拠品がありません。笑笑

• 10月23日
たろちゃんママ

クレーム入れていいと思います💦Uberだと返金可能かは分からないんですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックとUberどっちもに問い合わせしてみようと思います😞

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はシャカシャカチキンの粉チーズが入ってなくて家まで持ってきてもらいました笑

久しぶりのご褒美でそれは嫌ですね🥲
クレーム入れて良いと思います!

はじめてのママリ

マックに電話しましょ!!!!! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝罪だけでなにもしてもらえませんでした。笑 写真もレシートも残しておいたのにー😩

• 10月23日
ひまわりママ

出前館で注文したことあります!

ハッピーセットを2セット頼んだのに、オレンジジュースが2個も入ってなかったので すぐにマックへ電話しました。

家まで持っていきますと言ってくれたのですが、家にみかんジュースがあったので【大丈夫です。でも子供たちは楽しみにしてたので今度 このようなことがないようお願いいたします】と伝えましたが

やはり持っていかせてくださいと言われて持ってきてくれました。しかも、ハッピーセットをもう1個プレゼントしてくれました。(おもちゃも4個入ってました😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね🥹
    私は結局なんの対応もしてもらえませんでしたww

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

食べてしまったら対応できなくなるので食べる前に言ったほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃいました😭泣き寝入りです。笑

• 10月24日
まっこ

あります。
まず接客がグダグダ、バイトの高校生がテキトーで態度最悪。
フォローにきた胸元に星が付いたスタッフも何しに来たのか分からない微妙な対応。
しかもえびフィレオ頼んだのに入ってたのはチキンフィレオで指定しても「えー?ちゃんとエビ入れましたよぉー?」と全く認めず。
さすがに「じゃあんたはこれがエビに見えるんだ?」と言ったら黙っちゃってなんだコイツ等…と。
しかもバイト終わって私服で厨房ウロウロ…

速攻で本社に電話して、店舗名と日時とスタッフの名前キッチリ言ってやりました。

後日テナント無くなってて…
たまたまだったのかもしれないけど、周りからは「お前が潰したんじゃん💦」と笑われました。