※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器の買い替え時は、8年使った今の炊飯器が水漏れして掃除が大変。新しいものを買いたい気持ちと、まだお米は炊けるから迷っている。背中を押してください。

【炊飯器の買い替え時について】

炊飯器の買い替え時ってどんなときですか?

今の炊飯器は8年使ってます💦
最近上の蒸気が出るところに沢山水がたまるようになりました……。時には溢れることも……💦
掃除をしても直らないので寿命なのかな?と思ったのですが😂
お米が炊けないわけじゃないからまだいいかなーと思ってる自分もいて。
でも溢れて掃除するのベタベタして大変だし‪💦‬

旦那におねだりするのもあれかなーとか思って🤣

これを機に良い物に買い替えたい気もするので、背中を押してください🥺✨!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、8月に買い替えました😆

7年ぐらい使って、焦げ付くようになったのがほんとストレスで、旦那に炊飯器買う!と宣言して買いました‼️

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    それからは、ノンストレスで炊飯できて、いいです🥺

    • 10月23日