※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後の自覚症状や陽性反応のタイミングについて心配です。2日目で症状がない場合、不安になります。

胚移植後、何日で自覚症状(乳首が痛いなど)
出始めましたか😳??

また、何日目で陽性反応でましたか??

現在、2日目なのですが、
何の自覚症状もなく、このまま何も無かったらどうしようと、ビビってます。。

コメント

たまご

2日目くらいで乳首が痒くなりましたが気にしてなければわからない程度でした!あとは昼寝をしないと眠い日が出てきたり、1週間後くらいからお腹が痛くなり始めました。胸の張りは胚移植から3週間目くらいだったので陽性反応後にしかなかったです。
人が見てもわかる線の陽性反応が出始めたのはBT7くらいでした!
妊娠してる時にしか出なかった症状があったのは陽性反応後だったので自然妊娠だったら生理予定日以降にしか気づかなかっただろうなぁと思いました✨

はじめてのママリ

私は2日目に着床痛のような下腹部の痛みがありました!
それ以外は特に体調の変化なかったです🤣
検査薬はBT4からうっすら反応しました!

なの

BT5で薄めでBT7でしっかり陽性になりました自覚症状はまだなかったですね😊