※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
その他の疑問

保育園で挨拶を返してくれないママさんっていますか?1人だけいるんです…

保育園で挨拶を返してくれないママさんっていますか?
1人だけいるんですが、毎回無視されるので今後もするか迷ってます( т_т )
メンタル弱くて毎回少し傷付きます🤣
ガン見されたり、目があってるのに挨拶は返してもらえません。

延長保育の時間が同じなようで、ほぼ毎日会います。

皆さんは挨拶無視してくる保護者さんに挨拶してますか?

コメント

deleted user

挨拶しないひとには
私はしない!何回もしたが、返らない꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

  • だみあ

    だみあ

    そうですよね〜返ってこないですよね。
    会釈で終わらせようと思います!!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方も
    私と同じような事あって
    日本で同じ事起きてる人いるんやと思いました💧😅

    • 10月23日
  • だみあ

    だみあ

    割とどの園にもいるのでしょうかね💦
    他の保護者さんは全員挨拶返してくれる(余裕がなくても会釈はしてくれる)ので、余計その方のインパクトが強くて🙃

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに、最近悩むことありで
    会釈すらないし
    子どもは仲良いし🧒で
    憂鬱です😂😹💦

    • 10月23日
  • だみあ

    だみあ

    子供は仲良いパターンも珍しくないんですね😭
    お迎え毎回憂鬱ですよね😭

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

いますね。
そのような方には、会釈するくらいでしなくなりました!

  • だみあ

    だみあ

    会釈っていいですね!無視でもないし、挨拶返ってこなくてもなんとも思わないし。今後採用させていただきます!!

    • 10月23日
ママリ

いますよねぇ💦私もメンタルやられてます🥲娘同士が仲良くてお迎え時間ほぼ一緒なので「一緒に帰ろ〜」とか子供同士は言ってますが、そのママは挨拶もニコリともしなくて…最初はしてましたが、もう諦めました😂

  • だみあ

    だみあ

    その状況でも無視なんですね😭
    こちらのママさんはたまに他のママさんに話しかけているのを見るので、なぜ私には挨拶すらしないのかと心がズキズキです🤣

    • 10月23日