※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

体外授精の点鼻薬、6時14時22時or7時15時23時で迷っています。6時は忙しい時でも20分ズレても大丈夫でしょうか?

今度体外授精をします!まずは点鼻薬なんですが、8時間置きみたいなので、6時14時22時か7時15時23時で迷っています病院には6時からとは言ったんですが、6時頃はいつも基礎体温測ったり、お弁当作ってせかせかしてます。みなさんはどっちにしますか?それと6時でも20分くらいズレてもいいんでしょうか?

コメント

ななじろう

採卵準備始まるんですね!!
点鼻薬8時間おきは大変ですよね(๑›ω‹๑)੭
初めは慣れず、多少ズレてしまうこともありましたが、大丈夫そうでした^^;
点鼻薬は数秒で終わるので、チャチャっと済ませてましたよ。
私はケータイのアラームで忘れないようにしていました☆

頑張ってくださいね(✻´ν`✻)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊そうなんです!採卵準備です。多少は大丈夫なんですね、安心しました😊がんばります💪

• 2月25日
  • ななじろう

ななじろう

点鼻薬は排卵を抑制するために使用するので、忘れると大変だと思いますが、多少のズレは大丈夫だと思います^^;
    順調にいきますように٩(*´︶`*)۶҉

• 2月25日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます!そうなんですね😊多少のズレは気にしないようにします!

• 2月25日
はなちょびん

私は6時スタートにします!
理由は、23時まで起きてないからと起きてすぐにやることにした方が忘れないからです!!それに、慣れればササっとできるので!多少のズレは私もありましたよ!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊やっぱりそうですか、私も23時まで起きてるのが嫌で6時にしたんですが、忙しいかなと思ってしまいました。多少のズレはいいみたいなので安心しました。それと参考にさせてもらって6時にしようと思いますありがとうございました😊がんばります💪

• 2月25日
りさこ

点鼻薬、一瞬で終わるんで私だったら六時にします😊
遅らせると寝るのが遅くなるか、アラームして寝ぼけながらベットでシュッシュッとしていました(笑)
早い時間に設定して点鼻薬を枕元に置いて寝起きにシュッシュッとしていましたよ。
頑張ってくださいね!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございますそうなんですね!じゃあ私もベットでやろうかな(笑)(*´∀`*)6時にします!頑張ります!

• 2月25日
いちご

私も先月、点鼻薬しました。
多少のズレと、その土曜日の昼と日曜日の夜に点鼻薬をするのを忘れてしまいまして、排卵してないか心配でしたが大丈夫でした(^^ゞ

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうですか!結構大丈夫なんですね!マーレさん大丈夫で良かった(*^ω^*)私も多少ズレたりするかもですが頑張ります💪ありがとうございます

• 2月25日
実が果実へ

6時14時22時でやってました!
14時が仕事中で少しの誤差はあったので、朝も20分誤差大丈夫だと思います!
でも毎回内診で排卵してるんじゃないか...って不安でドキドキはしました(*_*)
たまごたくさん出来ますように♡*°

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます(*^ω^*)そうなんですね、誤差が出ても大丈夫のことなので安心しました。じゃあ6時のでやろうかな
    ありがとうございます!

• 2月26日