※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

39分の所はお風呂で、生理痛の強い痛みで入院。子宮口1センチで本格的な陣痛ではない。予定日1週間過ぎておりものあり。本陣痛が来たら子宮口が開く。今の痛みはまだまだ。

39分の所はお風呂です! 生理痛の強い痛みが間隔的に来て、急遽入院になりました。 いざ内診すると、子宮口1センチでした。 本格的な陣痛ではないみたいです。。明日もこの調子なら帰されます(笑) 破水はしてないですが、予定日1週間すぎて、おしるしきて3日間ピンクのおりものもでてます。 まだまだなんでしょうか。。本陣痛が来たら子宮口が開くんですよね。 今の痛みはまだまだってことですかね(笑)( ; ; )

コメント

はなちゃん ちゃん

子宮口、じわじわ開く人も居れば、一気に開く人も居てそれぞれみたいです‼(•'╻'• ۶)۶
私は分娩台に上がる10分前の内診で3㌢、その後気持ち悪くなって看護婦さん呼んだら全開であれよあれよと出産になりました(/ω\)

強い痛みがきてるってことは赤ちゃんも頑張ってる証拠ですね٩(*´︶`*)۶
頑張ってください♪♪

ままみ

予定日1週間も過ぎてるのに帰らされるんですね( ゚д゚)私は病院行ったとき子宮口0.5センチしか開いてなかったんですが、予定日すぎたいたのでそのまま入院でした!3センチくらいから全然進まなかったので促進剤など使いましたが24時間後に出産しました。
どちらにしよ、もうすぐですね( ¨̮ )
頑張ってください❤︎

885522

陣痛の間隔一時間おきのとき私は院内の階段歩いて陣痛早まりましたよ🎵産院によっては歩いたりする事あるかもです。
かわいい赤ちゃんのためにも頑張ってください(*´∀`)

• 885522

885522

すみません😓間隔10分おきのときでしたm(__)m
    今回三人目です。ただ二人目と10才離れてるので不安はつきません(ToT)
    お互い頑張りましょう(σ≧▽≦)σ

• 2月25日