※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

就学前検診の服装についてどのような服装で行けばいいか教えてください。

就学前検診ってどんな服装で行きましたか!?
誰も私のことなんて見てないのは承知の上ですが、
悪目立ちしたり、浮きたくない😂!!笑

指定がないので普段着で行くのだと思うのですが、
みなさんどのような服装で行きましたか?

正直申し上げますと人様に会うような服がない😇爆
幼稚園バスは自宅前に来てくれるし、
赤ちゃんはまだ公園にも行けないので、
散歩や買い物にしか出掛けません😇


子供が検診している間に体育館で親だけ集まり
入学説明会も行われるようです。

コメント

may

いたって普通の格好で行きましたが(カジュアル)綺麗めな格好をした方も何人かいました!
普段通りの格好の人の方が多かったです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなので何も分からなくて😂
    オフィスカジュアルくらいで行くのか
    本気の私服でいいのか悩んでました😂
    ありがとうございます!

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

送迎の普段着です😂
公園やスーパーに行くぐらいの服です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすい🥺✨
    いつもの服装で大丈夫そうですね✨

    • 10月23日
ゆーちぃ

本当に普通着ですよ🤣
薄手のニットにパンツとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもどおりで大丈夫そうで安心しました✨

    • 10月23日
みーちゃん

私は仕事を午前中で切り上げてから行くので、制服のままです😊
普段通りのお迎えとかにいくスタイルです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうパターンもあるんですね!
    何着ていっても大丈夫そうですね😃

    • 10月23日