※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【ユニバでのベビーカーの利用について】土曜日にユニバに行こうと思っ…

【ユニバでのベビーカーの利用について】

土曜日にユニバに行こうと思っています。
4歳の子を連れて電車で1時間半くらいなのですが
ベビーカーをどうしようか迷っています。
子連れ電車は初めてでベビーカーは無い方が
動きやすそうですがユニバに着いてから
たくさん歩くのでベビーカーあった方が便利そうだし
と決まりません💦
朝は8時前ごろに到着帰りは19時前ごろ
ユニバを出ようかと思っています。

4歳すぎているとベビーカーレンタルできませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにレンタル4歳未満となっていますが年齢確認されるんですかね⁇友達の子4歳超えてましたが借りてましたよ!
今月頭に4歳と0歳つれて行きましたが(車で行ったのでベビーカー持参)4歳なんてまだ疲れた〜抱っこ〜ていうし子供2人いるなら絶対いると思います!!下の子は基本抱っこ紐で上の子をベビーカー乗せて移動していました笑

ママリノ

2歳4歳ならベビーカー絶対要ります。
何ならひとり1台あってもいいくらい。

4歳7歳でもぜんぜん要りますね。
去年持っていきました。
昼間は暑いけど朝夕は寒いし、上着置いたり荷物置きになりますよ。