ママリ
その子の体型にもよりますが
5パックなら全然余裕で使いきれると思います‼️
はじめてのママリ🔰
全然今でもM使ってます😂
1歳4ヶ月 9キロガールです
ままり
ど真ん中なら一歳過ぎてもMでいけると思いますよ👌
はじめてのママリ🔰
一歳半過ぎまでM使ってました^^
成長曲線超えてるムチムチガール
でしたけど全然使えました👍🏻
zuu
まとめてのお返事すみませんm(_ _)m
使いきれそうで安心しました!
ありがとうございます😊🙌
ママリ
その子の体型にもよりますが
5パックなら全然余裕で使いきれると思います‼️
はじめてのママリ🔰
全然今でもM使ってます😂
1歳4ヶ月 9キロガールです
ままり
ど真ん中なら一歳過ぎてもMでいけると思いますよ👌
はじめてのママリ🔰
一歳半過ぎまでM使ってました^^
成長曲線超えてるムチムチガール
でしたけど全然使えました👍🏻
zuu
まとめてのお返事すみませんm(_ _)m
使いきれそうで安心しました!
ありがとうございます😊🙌
「生後5ヶ月」に関する質問
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
吐き戻しついて質問です! 生後5ヶ月になる娘がいます。 娘は34週に産まれた早産だったので、修正だと4ヶ月です。 新生児期もかなり吐き戻しが多いタイプでしたが、3ヶ月ごろになると落ち着き安心してました。 が、ここ…
寝返り前からパンツタイプ使うのどうですかね🥺 まだ寝返りしないんですがなんとなく上の子で 慣れてるからかパンツのが履かせやすそうな気がして… 上の子は4ヶ月で寝返りして5ヶ月で寝返り返り しましたが6ヶ月までテー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント