※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

子どもがスイミングを楽しんでいる理由について相談があります。

下の子もスイミング習わせたきっかけとかありますか?
最近おねいちゃんを待っている間、私も大きいお風呂入りたい、行きたいと言ってきます笑
でも1人で行かないといけないよ?と言うとやっぱりやめとくといいます笑
多分行ったらめちゃくちゃ泣くと思います😂
おねいちゃんは4歳になった春頃に自分から行きたいと言ったので泣かなかったです!
1番スイミングが楽しいって言ってます!

コメント

れおたん

お姉ちゃんがしてるのを見て自分もやりたいと言ったので体験に連れて行ったら習いたいと言ったので習わせました。

♡

大きいお風呂って言いますよね😂
うちの下の子も上の子がスイミング始めたら大きいお風呂入りたい!って言ったので始めました!
うちの場合上の子と同じクラスなので、泣かずに楽しく行ってます✨
3歳11ヶ月で始めました☺️!