※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の制服スカートの下に100サイズのレギンスを探しています。ユニクロは110サイズが多く、生地感も気になるようです。西松屋やバースデイで見てみるといいでしょう。

幼稚園の制服スカートの下にどこのレギンス履いてますか?
身長90の女の子で、100サイズのレギンスが欲しいんですが、どこがいいかなぁと🤔

ユニクロはアプリで見たんですが、110サイズからが多かったり、レギンスだけどちょっと厚めのような生地感だったりして、よくわからず😭

西松屋とかバースデイがいいですか?
よかったら教えてください✨

コメント

coco

ユニクロで男の子なんですが、、🙏

これ履いてます👖
画像上下いっぱいいっぱいで見にくくてすみません😢
サイズも80からありますよ✨
ザ、レギンス!って感じなので厚みは普通かなと思ってました🤔

息子があとで履いて帰ってくるのでよかったら着画載せますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    いえいえ、見やすいですよ✨
    お店で厚み確認できたら見てみます☺️
    着画もいいんですか?!助かります✨
    もし載せれたらでいいので、よろしくお願いします😊

    • 10月23日
  • coco

    coco


    98cmで110を履いてるので
    長くてピタッとはしてないんですが😭

    • 10月23日
  • coco

    coco


    ごめんなさいーー
    わかりにくいですね🤪🌀

    こんな感じです😁

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりやすいですよー!薄くなくて履きやすそうですね☺️✨ピタッとしてない分、脱ぎ着がうちの子でもしやすそうです!明日見てきますー!ありがとうございました😊✨

    • 10月23日
  • coco

    coco


    おはようございます☀

    無印はお近くにないですか?!
    こんなのがありました🥺

    よかったら見てみてください🙏

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいお返事遅くなりました💦
    子供があれから体調崩してしまって🥲
    無印もあるんですね!なんだか暖かそう☺️
    今度見てきます✨

    • 10月27日
ゆう

最近これ買いました☺️❤️
少し厚手?ですが裾がくしゅくしゅってなってるのでスカートの下に履くと可愛いです😍
ただ人気なのかネットは黒とかすでに完売してます😭💦
後は冬の終わりにセールで買ったスラップスリップのスリットが入ったレギンスと、キムラタンでこちらもセールの時に購入した裾メロウのレギンス履かせる予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    プティマイン可愛いですね✨でも黒とかは売り切れなんですね、残念🥲
    教えてくださったメーカーのもの見てみます!私もセールの時に買っておけばよかったですー😭次からはそうします😊✨

    • 10月23日
  • ゆう

    ゆう

    多分いろんなメーカーで、安価で可愛らしいの出てると思うんで色々見てみてください❤️
    この間チラッとみたんですが、バースディも色々売ってたと思います☺️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速明日探しに行ってみます♫
    ありがとうございました😊✨

    • 10月23日